カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

被害者の会

2022-01-11 17:31:00 | 日記



昔カラスのブログを書いた事がある。

カラスって賢くて怖い(汗)

そんなカラスの被害が
この地で多発している

車のワイパーゴムがカラスに食い千切られるとの事

私の前に単身赴任をしていた同期からも
「ワイパーゴムをカラスに食い千切られるから」と聞いていたし
彼も被害者らしい!

何を目的としてワイパーゴムを狙うのか?

私が愛知に来て3ヶ月
社員駐車場の車も
何台かは被害が出ている!

ある日の仕事中
後輩が「カイさん!」と叫び

マンションの駐車場を指差す


「んっ?」




「おぉ〜!食われてるやん」

人の不幸は・・・




蜜の味♫


動画を撮影しつつ
観察を続けると


引き千切ったワイパーゴムを
車の横に落とし飛び去った!

えぇ〜!
巣作りに使うんじゃないの?

ただ遊んでるだけですやん!

それって
めっちゃ怖くないですか!


数日後
仕事が終わり車に乗ると
何か違和感

車を降りて確認すると




俺の車もやられてるやん!

撥水ワイパーゴムにして
まだ2週間ですよ!
(撥水の方が狙われる!)

犯人は3羽のカラスで
会社の周辺だけに被害が出てるみたい

被害者が多く出てるし
なんとかしないと(汗)





被害者の会に入会して
対策を考えます(汗)


最新の画像もっと見る