カイの独り言

日常の小さな事件をブログに書いてみます。

11月29日

2022-11-29 20:15:00 | 日記


今日は爆食の日

あぁ~すいません
私が勝手に設定しました。


朝は

モーニング

卵トースト




昼は


好きな食べ物を
大食いする



シーチキンマヨネーズ


シャウエッセン

ほうれん草とベーコンの
バター炒め


そして、ご飯2合

「いただきます♪」



1杯目

ご飯大盛り


2杯目


ご飯大盛り


3杯目は

普通盛り

ちょっと守りに入ってんじゃない?

そう思った皆様

安心してください


2合の飯を食べちゃってますから~♪


10分で終了



「ごちそうさま」
もう動けない(汗)



晩は

11月29日



いい肉の日?





ご飯は3杯食べましたよ(笑)


そう言えば

体重計を新しく買ったのよね


前から使ってたのが



これ


分離するタイプで
使えてるから良いのだけど

配線も

そろそろ限界が近いのと

データ管理するのに
毎回入力するのが手間なんで




Amazonで2,000円だったので、ボチッと押してしまった


本体にはボタンが無くてね


この薄さ


裏にあるのはリセットボタンかしら?




スマホのアプリを開いて
体重計に乗るだけ

体重計の電源が入って
スマホのアプリに転送してくれるので
データ管理が簡単

でも、今日は怖いので
測定は明日から(笑)





最新の画像もっと見る