私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

平井のお祭り

2015-09-28 14:05:08 | お祭り 
東京都西多摩郡日の出町の平井という地区です 春日神社と八幡神社の秋の祭礼です  宵宮 平成27年9月26日 土曜日   本祭 平成27年9月27日 日曜日に行われました わたしは 土曜日の夕方です
日の出のイオンモールの近くですね ここらへんも 変わりました 住宅街もたくさん出来て 高速のインターも近くに出来ましたし

                         

                         

                         

                                       

                                       

                         

                         

                         

                         

                         

                         

                         

                                       

                                       

春日神社の志茂町の山車も加美町の山車とてもきれいな山車でした志茂町の山車からはシャボン玉が噴き出されてました
春日神社の志茂町と加美町、桜木の3基と、八幡神社の八幡と三和の2基の、合計5基の山車それに両神社の神輿が一か所に集まっての競合い 

このお祭りの見どころでしょう

終りの方で 地元の方で、来年のお祭りのポスターの写真を頼まれたという人と少しお話をしました 素敵な写真楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿