私の写真

多摩地域から近いお祭りやイベントなど よくいるじゃないですか、カメラを持ったオジサンとかオバサン そんな感じの人物です。

第37回 入間万燈まつり

2015-10-27 22:19:48 | お祭り 
10月24~25日 入間万燈まつりに行ってきました 私が行ったのは24日(土) 毎年ではないけど 何回か行ってます
万燈 たくさんの明かり という意味らしいです 
山車・みこし・行列がわたし的には見どころだと思います この時期にしては 山車、神輿の数 多いです
神輿も神社とかの神輿ではないですけど 保存会の方達の勇ましい神輿が多数出ます 志茂町、賀美町の山車も素晴らしいと思います





































この時は あまり体調がよろしくなく なんとか最後の中締めまでいました 11月にはこのとなりの入間基地で航空祭が行われます 行きたいですが 微妙でございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿