・原作とは別物と言う事でしょうが でも普通コメントださんだろう

2009年02月09日 23時59分32秒 | 気になった記事
実写『ドラゴンボール』は別もの!? 鳥山明が異例のコメント

 ハリウッドが実写映画化する『ドラゴンボール』の新たな劇中シーンが公開された。約90秒のこの映像の冒頭では、原作者の鳥山明から日本のファンへ向けての「別次元の『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かもしれません」という、映画予告編としては異例のメッセージが表示される。・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000023-oric-ent (02/09 オリコンより)


※まあ実際の話、漫画とアニメも別物と言う人もいる位ですから、実写版何か一緒の感覚では×なのでしょうねぇ、(北斗の拳やシティハンターは笑ったが) 新DBも鳥山氏から見て期待されてもと言うのがあったのでは!! 別物と見たらシティハンターはまあ見れたけど(それでもジャッキー・チェンの作品としては如何かなと) まあアニメは出来が良すぎたからねぇ(Zまでは)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿