Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

ワイケレアウトレットに行ってきました。

2012年04月06日 | 日記
3月9日。

前の日に初めて会った、Mちゃんとワイケレアウトレットに行ってきました。

数年前にハワイに来た時にもここに来たのですが、その時と比べて品質が少なくなった気がしました。

でもリーボックの靴2足、BEBEでピンクの可愛い帽子、レスポでハワイ限定のバックを母と義理の妹のお土産に買いました。

ランチはお店の名前を忘れちゃったけど、メキシカンでなかなかボリュームがあって、おいしかったです。

バスでワイキキに戻ってきて、そのままMちゃんとヒルトンホテルの花火を動物園側のビーチで見ました。

ちょっと遠かったけど、きれいな花火でした。

今度は近くで見ようねって言って、夕食に行きました。

なかなか充実した一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿