Mlllelieb(マドモアゼルリープ)

旅行の事、お洒落、思った事などを適当に書いています。

お引越しの後

2012年08月07日 | Paris
新しい滞在先にもやっと慣れてきました。

今度の滞在先はボンマルシエというデパートの近くです。

通りの名前はCherche-Midiといいます。

静かなのがとりえです。

私の滞在先の一階にレストランがあって、安いのと、ウエイターとウエイトレスさんが感じが良い方達なので、何回か食べに行きました。

最初に入った日、前菜、メイン、デザートのセットを注文しました。

余りにも量が多かったので、デザートはいらないって言ったら、ウエイターさんが「器は明日持ってきてくれればいいから、好きなのを持って帰っていいですよ。」って言ってくださったので、びっくりしましたが、お言葉に甘えてヨーグルトをお持ち帰りしました。

器はもちろん、翌日返しに行きました。

ウオーキングのレッスンはあいかわらず続いています。

少しずつ、体が覚えてると先生はおっしゃってくださいますが、なかなか先生のように歩けずにいます。

脚の筋肉を固くして歩く事を意識すると上半身の筋肉が緩んでしまったり・・・・。

後、一か月でどれくらい身に付くかわかりませんが、回数を少し増やしてもらったので、頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿