木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

石楠花(しゃくなげ)

2005-05-13 | おでかけ
昨日は雨の為、万博は中止です。以前から雨ならリトルワールドでドイツサーカスを見る(これも間違い?)と決めていたので曇り空のなか行ってきました。
実は、リトルワールドは結構な頻度で来園しているので、サーカス以外は回らなくても良いかな?と思っていました。
そうは言っても、来てしまうと駄目です!義母から石楠花が綺麗だったよ!と聞いてしまったので、雨の中行ってきました。
今回はじめて知ったんですが、石楠花って大きいツボミみたいな物から沢山の花を付けるんですね!
小雨のなか花を見るのも悪くないです。
何気に歩いていると四葉のクローバーを発見!探してみると、あるはある!10くらいはすぐに見つかりました。探すと無いのに…


リトルワールドの帰りにヒトツバタゴ(なんじゃもんじゃ)をみて行く予定でしたがリトルワールドので我慢しました。雨脚が強くなったから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿