木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

琵琶湖~黒壁スクエア!

2006-07-08 | 木(金)曜の予定ブロンプトン

7/6の天気予報は雨でしたが、朝窓のそとは…
雨は降りそうにない!
そんな訳でお出掛けすることにしました。
下調べも無しですが琵琶湖へ!
高速を使えば約1時間で到着!

今回はここにデポしてBROでポタリングです。

時折日差しもあり最高のポタ日和!
日焼け止めを忘れたのが悔やまれます。

鵜がいっぱいいました。
魚を捕まえる瞬間も目撃できちょこっと満足!
写真はありませんけど…

本日ポタリングのはずでしたが、嫁さんが黒壁スクエアに引っ掛かったりお買い物モードに突入!予想通りではありましたが…途中で雨が降ったらここの予定でしたから

10km弱のポタでした。

つづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿