木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

尾張広域緑道

2005-10-21 | 木(金)曜の予定ブロンプトン
結局、水曜日の夜は漫画喫茶には行きませんでした。
でも、友人と我が家で雑談会!
しばらくぶりだったので気が付けば日付は変わってました…

翌朝、8時に起床するも出発は9時ごろでした。
木曜日はゴミだしとかあったりします!

おかげで通学自転車軍団の影も無く、快適に出発できそうです。

まずは北上!
尾張広域緑道にぶつかる。春日井市民なんですが、詳しくは知りません。ただ犬山まで続いていたはず!
お昼から、嫁さんと合流する約束をしていたので、嫁の分かる場所に行かないといけないので、犬山なら犬山城!ここなら来れるはず!で、進路決定!

しかし、自転車道のわりには迷子になりそうな道…
途中で喫茶店でモーニングをとるも、写真撮りわすれ、屋号も忘れたorz
犬山に入った辺りでハニワを発見!西に500mに古墳があるとか!
急ぐ訳でもないので寄り道決定!
ところで西はどっち?
北に向かっていたはずなので左折!
迷子になることなく到着!
青塚古墳史跡公園でした。
古墳内は立ち入り禁止でございます。残念orz

つづく…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿