木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

07 木曽三川公園チューリップ祭り

2007-04-20 | 木(金)曜の予定

先週行くことが出来なかったチューリップ祭り
に行ってきました。
今回も下道でのんびりと!
高速道路で“アッ”と言う間も悪くないですが、
下道だと

こんな風景に思いがけず遭遇する事も…
ほんの少し得した気分になれます。

チューリップ祭りも終盤なので駐車場も空いていました。
今回はBROはお休み!前日の天気予報は曇りのち雨!実際は晴天…







予想よりも元気はチューリップたちでした。

今年も大道芸人のTACKさんにお会いできました。
5年くらい連続で鑑賞してます!
結構楽しみだったりします!
今回は少しなぶってもらっちゃいました…
記念にブロマイドを貰う!戦利品!
実は、なぶって貰うのは2度目…
前回も奥方でした…
そう言えばいろんな所でなぶられている
家の奥様はなぶりやすいみたい…

ついでにキリオにも行っちゃった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿