木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

沖縄の旅~その2~

2006-03-01 | 
1泊目のホテルの外観です。
朝食後に近くを散策!
ちなみに朝食はビッフェでした。
 

ビーチと直結です。

雲行きが怪しい…

怪しいといえば、この穴!
なにか居るのか?
棒を差してみたけど反応なし!

灯台なんかもありました!
真ん中の段まで登ってみました。写真はナシよ~
なぜなら2人で登ったから…


お部屋はこんな感じ♪

チェックアウト後はまず御菓子御殿

お勧めポイントです。
試食天国♪
一通りつまみたかったけど、満腹だったので3~4点(笑)
紅いもタルトの製造ラインなんかも見れちゃいます。

つづく…

人気blogランキング参加してます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿