木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

土岐プレミアム・アウトレット

2011-09-20 | 木(金)曜の予定 ミニベロ

9/15に久しぶりにミニベロ(チェレ号)でお出かけしました♪
と、言っても土岐プレミアム・アウトレットでヨメと合流っす!! 
時間に余裕をもったつもりが…

内々神社から県道16号に入ったのが敗因でした。 
暑いし、あっついし、汗、あせ!!!!
初めて通る道でしたが、予想以上の坂でした。
塩分不足でフラフラしてきちゃいましたorz

おとなしく内津峠から行けばよかった
そんな訳で写真なしですorz

涼しくなったらリベンジだ~

ログ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿