木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

大須にちょこっと!

2008-06-17 | 木(金)曜の予定 Carry-me

珍しく3日連続の更新!
鶴舞公園からエコマネーセンターに行こうかと思いましたが
なんとなく大須に向かいました。

むかし幾度となく大須には足を運びましたが
万松寺のからくり人形を見たのは今回が初めてでした!



最近はまったく用事のなくなってしまった大須ですが
ヨメの趣味で来ました!

スパンキー

うちのヨメはただいま食玩にハマっています。

私はまったく興味がないので外で自転車とお留守番♪
ま~ま~の成果だったもようです。

これで帰路につくんですが、名古屋のど真ん中で
大変な物を目撃してしまいました!
自転車で轢いちゃいそうになりました(汗)
写真が撮れなかったのが悔やまれる~
なんと体長40cmくらいのヘビです!たぶんアオダイショウ
100m道路(若宮大通)でビックリした~!
すぐに街路樹の繁みの中へ…

走行距離は不明!サイコンが止まってましたorz
地図で見る限りでは17~18㎞くらい
パーコだとこのくらいの距離までが快適みたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿