木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

またまたハズレの天気予報!

2008-06-30 | 木(金)曜の予定

6月26日は天気予報によると雨!
降水確率80%くらいだったような…

確かに雲行きは怪しい!
天候不順の時の定番?
ランチネタ…
今回はカフェ 百時(ももとき)
春日井一番店コンクールの優秀店だtったはず?

うわさのオムライス

最近、脂っこい物を食べていなかったので
私にはちょこっとくどかった!でも美味しい♪
ちなみにロマンドールのオムライスと同じくらいの脂っこさでした!


ヨメがハンバーグ丼?名前は忘れたorz
メニューには飛騨牛の文字が!!
ひと口もらったけど???
なんだか鶏肉っぽい…貧乏舌orz
こっちは和風で意外にあっさり!ひと口しか食べてないけど…


今回は珍しくドリンクまで注文(ランチだと+100円)
マンゴージュースがGOOD!

お茶をしながらマッタリしましたが、雨の降る気配はしない…
それでも、降り出すかもしれないので、自転車はNG!

しょうがないのでお買い物…
ヨメが財布を欲しがっていたので
土岐プレミアムアウトレットへ!
財布を買うはずだったんですが、食器道楽の我が家の為
Luminarc(ルミナルク)の閉店セールで足止めです。
驚愕の70%offリッミター解除でお買い物♪
財布を買い忘れるありさまorz予算オーバーとも言う!
買い物ネタなので以下省略…


来週は休日出勤…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿