木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

従弟の結婚式

2005-04-20 | ひとり言…
9日に、いとこの結婚式がありました。
家の両親にデジカメのプリントを頼まれてしまった。
もう10年近く会っていないので、写真は楽しみです。
しかし…写真の出来は今ひとつ!
ビデオも撮ってきたのでこれもチェック!
オートフォーカスってなぁ~に?
って場面が多数ではあったが、友人が取る物とは違い、変てこな視線で?
ある意味ナイスカメラマンでした。

手作りの結婚式って感じがビデオでも伝わってくる、感じで
会場の花やブーケは、すべて従弟のお母さんが活けたり、
お色直しの間は、カラオケとかは無しで、お姉さんがシンセサイザーで生演奏!
何曲弾いたか分からないくらいでした。
みんな食べるのに忙しそう…
極めつけは、花嫁お手製のウエディングケーキです。
写真のサイズ位のものが8個?くらいありました。
前日の新郎新婦はさぞ大忙しだったことか…
お幸せにどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿