木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

阪神同率首位!

2005-05-22 | ひとり言…
交流戦に入りなにげに好調の阪神!
まあ毎年ここらあたりまでは、今年は"イケル”なんてファンを盛り上げさせる
阪神の常套手段なんで、過剰な期待はしていません(爆)
我が家では
僕=阪神ファン
嫁=中日ファン
嫁は僕が野球観戦(名古屋ドーム)に行くのを快く送ってくれます。
僕がナゴヤドームに行くと中日が勝つ!=阪神が負ける
ナゴヤドーム観戦勝率1割切りました
野球を見に行くときは、前回の勝利チーム側に行く約束(中日ファンの陰謀?)
だったので、ハッピ着れません!メガホン持っていけません!
と言うか、頂き物のチケットが青いだけです。
黄色いチケットが欲しい!←ファンなら買いましょう!

今年は忙しいので8/10の観戦のみの予定です。←あまりにも勝てないので今年も様子見!
その代わり?25日の中日×楽天に行ってきます!
チケットたくさん貰ったので、連れも誘いました。
僕の連れ=1人(独身)←奥手
嫁の連れ=1人(独身)←奥手
野球よりヒューマンウォッチングの方が楽しそう♪

交流戦が始まって、中日がなかなか日本一になれない理由がわかったような…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿