木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

モリゾー&キッコロTシャツ

2005-06-23 | ひとり言…
嫁さんにTシャツをおねだりされたので買ってこようと思ったが、思ったより高いし気に入ったデザインがないので、作ってみました。
作ったと言っても、アイロンプリントです。
画像もたくさんあったけど、都合(印刷ミスしてアイロンプリントがなくなった)により大きな画像は1型になりました。

小さなカットもいくつかプリントしましたが、嫁にボツにされましたorz
Tシャツはユニ○ロのものです。
2~3回は洗濯してますが、まだ元気です。
万博開催中はもちそうです。
ちなみに僕の分はありません、アイロンがけは嫁の係ですから…
これのペアルックも少し恥ずかしいので"ホッ”
嫁は、失敗したぁぁぁ!と嘆いておりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿