木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

買い物ポタ

2018-11-17 | 木(金)曜の予定ブロンプトン

11/15 とつぜん暇ができたので、気の向くままポタってきました。
ちびっこを送り出してからだったので、遅めの出発っす

まずは、下街道を北へ!
地味に緩やかな上り坂がつづく…

内々神社のイチョウはすでに終了orz

更に北上

多治見でたまには可児方面と進路をとります。





適当に走っていたら今城跡公園って登りがあったのでちょいと寄り道



本当の城跡、なにもない…


ロープが張ってあったり、頑張って整備してるみたい。

せっかく可児まできたので、湯の花市場でちょいと買い物
焼き小子、ブロッコリー、豆腐、ういろ…

ちょうどお昼前だったので魚太郎でランチっす!
写真は省略

午前中は坂道ばかりでもうしんどいので、ここからは平たい道だ!!!
そんな訳で犬山、小牧とぬるぬると帰っていきました。

GPSは持っていかなかったのでアレですが60キロくらい走ったはず。
BROMPTONで坂が多い道はしんどいけど、買い物したからやっぱりブロで良かった?

次は計画を立て走ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿