木曜日の計画と実行

木曜日たまに金曜日も休みの
kupooの予定と日記

SunRingle CR18リム

2010-12-24 | 自転車など

前回の試走で空気圧が低かったので
しっかり空気を入れて再検証してみました。

結論から言うと
ダブルウォール最高~
5段化によるギアのワイド化よりも
ダブルウォールにしとことで
高圧を入れられる事がGOODでした。
いままでは4ber位でしたが6berまで入れてみました。

ダブルウォール最高~
とは書いたものの、5段化の恩恵は絶大!
今まで無理だった坂もキコキコ~

試走前は、外した内装3段の部品をみながら
寂しささえ感じたんですが、今では
新生BROMPTONの乗り味に大満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿