じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

季節感

2013-07-21 21:35:01 | 日記
ランリョウオーは見せ場なく、馬券はハズレでした。

■回収率
--------------------
購入額:408,800円
払戻額:169,200円
回収率:41.39%
--------------------

函館2歳Sを勝ったクリスマスって馬は強かったですねー。
この時期では季節感のない名前かも…。

競馬は来週から函館、新潟、小倉の3場開催。
本格的に夏競馬の開幕。


競艇は火曜日から若松ナイターでSGオーシャンカップです。
「海の日」を記念して誕生したSG。
夏って感じ!!!


それから今日は選挙の投票で母校の小学校へ。

選挙で行くたびに、懐かしい感じがするわ。

帰り校門で掲示板を眺めてたら、
学校のグランドで開催される夏祭りの案内がありました。

季節感たっぷりの告知ですねー。

なんとなく今年は母校の夏祭りにでも行ってみるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キケン」 有川 浩 | トップ | 若松 SGオーシャンカップ 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事