じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

若松 SGオーシャンカップ 初日

2013-07-22 21:33:44 | 競艇
明日から若松ナイターでSGオーシャンカップ。

初日はドリーム戦やります。


(1)太田 和美
(2)松井 繁
(3)峰 竜太
(4)中島 孝平
(5)秋山 直之
(6)井口 佳典


コメントからはみんなイマイチな感じ。

とりあえず1号艇の太田からかなー。

6月にはSGグラチャンを優勝してるし、
前節は丸亀でG1優勝してるんで、近況のリズムは良さそう。

■若松12R
3連単
1 - 2,4,6 - 2,4,6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感 | トップ | 若松 SGオーシャンカップ 2日日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々競艇参戦します (かた)
2013-07-23 19:34:00
ドリームは当てもんみたいな物なので…。
234の2連単BOXで。
まあまあ付きますね~♪
返信する
荒れましたねー (なかこ)
2013-07-23 22:03:33
ドリーム戦は荒れましたねー。

太田が惨敗するとは…。

2日目以降もお互い頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事