じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

「ダブル」 深町 秋生

2013-10-13 19:38:17 | 読書




マフィアで武闘派として暗躍する主人公が組織の掟を破ったことで、
弟と元恋人を組織に殺害されます。

主人公自身も拳銃で撃たれて重傷になるけど、なんとか逃げ延びた結果…。


警察と手を組んで、顔と声を変えて、組織のボスを倒すため再び組織に戻ることに。

ところが、組織に戻るとボスが不在。

組織で活動しながら、なんとかボスに近づいて、復讐を果たそうとする話です。


残酷な描写が多いけど、アクション満載で面白かったです。

なかなかボスが出てこない展開で、
どうなるんやろって感じで楽しく読めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都11R G1秋華賞 | トップ | 東京11R G2府中牝馬S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事