じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

母校

2007-08-23 00:46:59 | 日記
今日こんなニュースを見ました。

インターネットの掲示板に「殺す」と書き込み、
大阪府内の公立高校の男性校長(59)を脅したとして、
府警豊中署は22日、脅迫容疑で同校1年の
男子生徒(15)を逮捕した。

高校名は出てなかったけど、映像を見たら、
母校でした。

ちなみに、豊中市には6コ公立高校があるみたい。
豊中
東豊中
小路
桜塚
豊島
刀根山

なんか懐かしいなぁ~♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあじゃん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かた)
2007-08-23 01:24:24
われらが母校(?) 豊高も、いろいろ変わったんだろうね~。 知ってる先生いるかな? 一度、一緒に行ってみませんか? あの、妙に太い学食のラーメン、もう一回食べてみたいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事