じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

べっられいあ

2007-09-10 21:59:25 | 日記
今一番応援してる馬です。

デビュー戦は今年1月の京都。
そのレースを中山競馬場で見てたんですが、
直線の伸びがすごかったです。
なんか、ビューンって感じであっという間に
先頭にたって1着でゴール。
お父さんが現役時代に好きだった
ナリタトップロードということもあって、
気になる馬になりました。

2戦目すみれS。
イキナリのオープン挑戦とあって3番人気。
馬券は2万円購入。
単勝1点で勝負したら3着と撃沈。
結構痛かったですね。
銀座ウインズでへこんでました。

3戦目はあざみ賞。
小回りの中京で大丈夫かなぁという不安も
ありましたが、みごとに1着。
馬券は6000円購入。
馬単は8.4倍を3000円、3連単は26倍を1000円で
とりました。
家でグリーンチャンネルを見てましたが、
最後の直線は、1頭だけ脚が違ってて、
もう前の馬を差せるなぁと安心でした。

4戦目はフローラS。
直線はなかなか外に出せず、もうダメかと
思いましたが、最後の50m位で一気に前の
馬を指しきって1着でした。
馬券は1万円購入。
馬単は12.1倍を1500円、3連単は54.7倍を1000円で
とりました。
最後の直線は、パークウインズ阪神競馬場で絶叫でしたね。

5戦目は優駿牝馬。
ウオッカ、ダイワスカーレットとの対決がすごい
楽しみだったんですが、2頭とも回避。
楽勝かと思ってたんですが、まさかの2着。
馬券は1万5千円購入
馬単のみの勝負で撃沈。
ローブデコルテが追い込んできて、まぁ押さえで
アタリかなぁと思ってたら、ハナ差で2着。
東京競馬場にいたんですが、しばらくショックでした。

これまでのベッラレイアでの成績は、
購入金額51000円
払戻金額124050円
です。

ベッラレイアは日曜日のローズSに登録しています。
出走すればダイワスカーレットと対決。
楽しみです。
久しぶりに勝負馬券かなぁ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったね~ (かた)
2007-09-16 22:17:41
ベッラ、惜しかったねぇ。 俺はレインダンスからの心中馬券で、直線、ちょっと叫べました^^;
セントライトもゴールデンダリアからの頭勝負で完敗! 直線の一瞬の足はさすがだなって思ったのに・・・。 秋華賞は決まりかなぁ。
返信する
追記 (かた)
2007-09-16 22:26:48
大スポ読んでての事なんだけど・・・。敬老の日開催の、アサカディフィート、ちょっと気になりますよねぇ。

いえ、それだけなんですけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事