じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

いん・ざ・ぷーる

2005-11-12 12:23:24 | 日記
今日は、ツタヤで「イン・ザ・プール」を借りました。
精神科医をその患者のやり取りを描いた映画です。

松尾ズスキが精神科医で、悩みを抱える患者が、オダギリジョー、田辺誠一、市川実和子です。市川実和子は、外出するときに、ガスを止めたか?コンセントを抜いたか?鍵を閉めたか?ってことがものすごく気になる役なんですが、おれも、たまに気になるので、ちょっと共感できましたw

インザプールって、イン・ハー・シューズと発音が似てるな~w
こっちも観てみるかな?

ハゼ
→そういえば京園の豚まんって食べたことないわ・・・。
 餃子は食べてことがあるけど。

じゅにあ
→ボーナスもうすぐやん!
 おれは、ボーナスでパソコン買おうか考え中。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバニラ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松尾スズキ (ハゼ)
2005-11-13 10:43:36
ホント面白い映画やね。特に主役の松尾スズキが最高!!観たくなったので俺もTSUTAYAで借りちゃいました!!楽しみです。
返信する
松尾スズキ (ハゼ)
2005-11-13 10:43:45
ホント面白い映画やね。特に主役の松尾スズキが最高!!観たくなったので俺もTSUTAYAで借りちゃいました!!楽しみです。
返信する
ごめん (ハゼ )
2005-11-13 10:46:27
また2回やっちゃった
返信する
インザプール (じゅにあ)
2005-11-15 22:10:09
本で読んだ。

続きの「空中ブランコ」もおもろいよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事