じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

レバニラ

2005-11-11 00:45:50 | 日記
今日は、晩御飯を作るのが面倒だったので、外食しました。

ちかくの中華料理のお店で、半ライス、レバニラ炒め、餃子を食べました。

ところで、「レバニラ」と「ニラレバ」って呼び方があるけど、正しいほうとかあるのかな?レバーが多いとレバニラで、ニラが多いとニラレバとか???

メニューには、レバニラ炒めって書いてたから、そのお店では、レバニラなんだろうけど。

まあ、おいしかったので、どっちでもイイですwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいぶ~む | トップ | いん・ざ・ぷーる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レバニラ→ライスカレー (ジュニア)
2005-11-12 09:13:23
カレーライス、ライスカレーもようわからんよね。カレーライスの方が多いけど。

自由軒はどっちやったかな?



今日は友人の結婚式です。

今から京都に行ってきます。



結婚祝、国家試験の参考書代、切子硝子の月謝、今月は金が・・・

ボーナスが待ち遠しい。

返信する
ニラオンリーで (ハゼ)
2005-11-12 11:14:15
どっちでもいいです。レバーは苦手やな(>_<)ニラ炒めで、いや、もやし炒めなんかビールにあうよね~

じゅにあ→自由軒はインデアンじゃねえか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事