じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

2014年度

2014-03-31 21:22:34 | 日記
明日から2014年度。

まぁ、何か変わるわけではないですが…。

とりあえず、長らくアップデートしてなかった、
iphoneのiOSをバージョンアップしたら、
見た目がだいぶ変わって、なんか新鮮な気分になったけど。


ちなみに、阪急百貨店では、「グランカルビー」ってのがオープンするみたい。

カルビーの高級バージョン?

ハッピーターンズとおんなじですかね?


とりあえず行ってみるけど、
仕事帰りに寄っても売り切れのような気がする…。


明日は新年度ってことで、住江ナイター競艇の「初日」でも買ってみますかねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エウレカの確率」 石川 智健 | トップ | 増税分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事