じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

増税分

2014-04-01 21:32:54 | 日記
今日から消費税が8%に。


いきなりバスが10円値上がり。

スポニチ買ったら10円値上がり。

ドトールでコーヒー飲んだら20円値上がり。

お昼ごはんは30円値上がり。

帰りのバスも10円値上がり。

ということで、普段より出費が80円増加しました。


それから、仕事帰りに阪急百貨店の「グランカルビー」に行ってみたけど、
予想通り売り切れでした。

その後、ボートピアで住之江ナイター競艇の舟券を購入。
こっちは予想通りにならずハズレ。

増税分が問題にならないくらい負けました…(><)


もう今週は平日のギャンブルやめときます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度 | トップ | 周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事