じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

いんぐりっしゅ

2006-01-20 00:23:27 | 日記
今日は、2年ぶりにTOEICの試験を受けました。

暖房が気持ちよく、わけの分からない英単語を聞いていると、
試験中に眠ってしまいました(__).。oO

ドラクエのラリホーって、きっとこんな感じなのかなぁ、
と思いながら、浅い眠りに落ちました。

ラリホーマじゃなくてよかったです。

結局、20問くらい問題を聞き取れず、なんとなく
全部”B”を選択しました。

今回はかなり点数が悪そうです・・・(><)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 資源ごみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅもん (はぜ)
2006-01-20 02:17:24
ザラキじゃなくてよかったやん
返信する
じゅもん (かた)
2006-01-20 02:38:23
ニフラムって、使わんよなぁ・・・

アストロンも・・・



てか、ニフラムってなんだっけ?(爆
返信する
スリー (きよ)
2006-01-20 17:29:48
やっぱ、ドラクエスリーでしょ。

いまエミュレータでスーファミ版をやってます。昨日、ゾーマを倒した。今は竜王の城からゼニスの城に行ったところ。

ニフラムはゾンビ系を消す??

眠ったらザメハ!
返信する
じゅもん (なかこ)
2006-01-20 23:14:56
はぜ

ザ、ザラキって。

死んでまうやん((;゜Д゜)ガクガクブルブル



かた

ドラクエって、結構呪文使うやん。

スクルトとかバイキルトとか。

どっちかっていうとFFの方が呪文使わなくない?



きよ

おれもスリーはエミュレータでやったよん。

ゼニス城にいるボスはかなり強かったような気がする。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事