じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

ドラマ

2006-01-18 01:07:48 | 日記
今回は、ドラマを1つ見ている。

火曜日10時からの「アンフェアー」。
篠原涼子主演。

篠原涼子の男っぽくて、がさつな感じがとてもイイです。
見ていて、カッコイイなぁって思います。

今日は、ドラマの中でオレと同じ携帯電話を使っている小林麻央
が殺されてしまいました(°◇°)

自分と同じものと使っている人って親近感がもてます。

そういえば、会社に入って、4回くらいケータイを機種変したけど、
3人の人と携帯電話がかぶりました。

まず初めは、入社直後です。韓国人の人でした。
なぜか、ビリヤードがメチャクチャうまかった。

2人目は、これまた韓国人でした。今度は女性です。
今は全く会わないので、どうしてるのかな?

3人目は、日本人。大阪出身の後輩です。
会社を退職しました・・・。
今でもメールでちょこちょこやり取りしてます。

今度の携帯も誰かとかぶるのかなぁ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | いんぐりっしゅ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (はぜ)
2006-01-18 21:57:39
ドラマ見てないな~というよりあんまりテレビ見てないわ!!けど久々に「ぷっ」スマ(←これであってたっけ?)見たわ。そしたら、女の子にゲストとユースケ、くさなぎの選んだ水着着てもらうやつやってて、ちとボルテージがあがって寝れんかったわ!!有頂天ホテル面白そうやな、まだ見てないな~





返信する
おれも (きよ)
2006-01-19 17:24:25
テレビ見てないなー。

それより、おれも携帯買い替えたい!今の携帯スゴイよねー。

何て機種に変えたん?キミとはキャリアが違うからカブらへんやろうけど。
返信する
W32T (なかこ)
2006-01-19 23:56:58
きよ

携帯はW32Tってやつです。

カメラがキレイになったのと、フルブラウザ

がいいです。仕事は落ち着いた???

今度はいつ会えそうですか?



はぜ

「”ぷっ”すま」 みたいです。

残念。

そういえば、アンフェアーには阿部サダヲが

出てるよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事