じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

健康

2010-07-20 21:55:23 | 日記
今のパソコンは2年くらいマカフィーを更新せずに使ってます。

で、今更なんとなく不安になって
ノートンインターネットセキュリティ2010
ってのを買ってみました。

インストールして、とりあえず、全体をスキャン…。
150個くらい病気が見つかった・・・(><)

まぁ、いろいろ違法なダウンロードをしてるわりに、
重大な問題はなかったのでとりあえず安心♪

ADSLルータで不要なトラフィックを遮断とか、、
パスワードはソフトウェアキーボードで入力とか、
クッキーの削除とか、
普段から当たり前のセキュリティーを心がけてたのが良かったのかな?


後は、自分の体についても普段からケアしないとねー!!!
たまに受ける人間ドックではいつも悪い内容が増えてるからなー。

もう、ずっと言いながら、まったく実行してないけど、
まずは、運動かな・・・。

でも、この時期は暑いからなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は… | トップ | 健康その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事