じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

「億男」 川村 元気

2014-11-03 21:43:01 | 読書




子ども、妻と別居中の主人公。

借金を返すために、朝も夜も働く毎日。

そんなある日、福引で当たった10枚の宝くじが的中。


手にしたお金は3億円!!!


突然の大金でどうしていいのか分からなくなり、
ITベンチャーで成功を収め億万長者となった唯一の親友に相談することに。


親友とその周りにいる億万長者たち。

億万長者のその後の人生。

「お金と幸せの答え」は見つかるのか?

家族との幸せを取り戻せるのか?


お金をテーマにした面白いストーリーでした。

宝くじが当たることをよく妄想するけど、
ホンマ当たったらどうなるかなぁと考えさせられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JC3連覇? | トップ | ウインズとボートピアの中心で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事