じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

日課

2005-11-18 01:06:22 | 日記
今日、出勤中に車を運転しながらヒゲを剃っている人を見た。
運転中に携帯電話ってのはよく見かけるけど、運転中にヒゲ剃りって初めてやわ。

なんで、車を運転しながらなんやろ?
その人の日課なのかなぁ?
でも、危ないと思うけど・・・。

自分は、起床してから家を出発するまでにやることが、ほとんど日課になっている。
こんな感じ。
------------------------------
・6:30~6:55
起床
目覚ましテレビをみる
朝食をとる
・6:55~7:30
ケーブルテレビでモーニングサテライト再放送をみる
本とか雑誌をパラパラ読む
・7:30~8:00
シャワーを浴びる
目覚ましテレビで占いをチェック
・8:00~8:15
出社の準備
特ダネのオープニングをみる
家を出発
------------------------------

起きてから、家を出発するまで2時間近くもあるのかぁ。
でも、朝のこの時間て結構好きやな。眠いけど・・・。

日課ってことは、あまり意識しないでやってるってことやから、
自然とリラックスできる時間なのかも。

てことは、車でヒゲを剃る人は、その行為がきっとリラックスできるってことやねwww
車の運転に集中したほうがイイんじゃないのか???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらがな | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日課 (じゅにあ)
2005-11-18 21:38:34
あんた朝のんびりしてんなぁ。

おれはこんな感じ。

6:40~6:50

起床

ポカリとタバコ2本

6:50~7:05

出勤準備

7:05~7:10

ポカリとタバコ1本

7:10

出社 



俺は通勤電車での読書が好きやな。

やっぱり最近は伊坂幸太郎ですわ。
返信する
Unknown (なかこ)
2005-11-18 21:57:45
じゅにあの朝は結構せわしいなw



今度、伊坂幸太郎貸してな。



おれは、まだ会社・・・(><)





これは日課じゃないよ!!!
返信する
Unknown (じゅにあ)
2005-11-18 22:42:52
会社で書いてもいいんかい!!

俺は明日、朝から京都に紅葉見に行くし、

もう寝るzzz

最近、勉強停滞気味。
返信する
Unknown (二児のパパ)
2005-11-19 03:40:09
いくとも朝起きるんはやっ!!

俺は早くて7:00くらいかなぁ・・・

ってか、今帰ってきた!!

今日は会社の人達とボウリングしてた~

なんと今日は10Gくらいしたので、指が痛いです(;_;)

最近いくとも達と行ってないね~~

今度帰って来たら、久しぶりに行こう!!

出来ればラウンド1でっ!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事