じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

日本選手権競輪 決勝(2013年)

2013-03-24 10:44:30 | 日記
今日は立川でGI日本選手権競輪の決勝戦。

(1)村上 義弘
(2)武田 豊樹
(3)成田 和也
(4)佐藤 慎太郎
(5)佐藤 友和
(6)牛山 貴広
(7)山崎 芳仁
(8)菊地 圭尚
(9)深谷 知広

(5)佐藤 - (8)菊地 - (7)山崎 - (3)成田 - (4)佐藤
(6)牛山 - (2)武田
(1)村上
(9)深谷

先行するのは、G1初優出で師匠が後ろの牛山。

北日本は、深谷を封じての捲り狙い。
山崎のグランドスラム達成を思い走るハズ。

そうなれば、村上を出して、佐藤は4番手?

深谷はインで詰まるか、9番手…。

うーん、深谷には厳しい展開になりそう。


ただ、ここまでの深谷を見てると、惨敗はないような気がする。

村上は、関東ラインの3番手になれば展開向きそう。

北日本は番手まくりの菊地と、それに続く山崎、成田。

車券は深谷から買います。

■立川11R
3連複
9 - 1,3,7,8 - 1,3,7,8

3連単
9 - 1,3,7,8 - 1,3,7,8
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念(2013年) | トップ | 今週は競艇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり! (かた)
2013-03-24 17:42:03
3連複おめでとー
そして、3連単おしい!

よくあそこから、深谷伸びたね。負けて強し。
それにしても、久々に競輪みたなぁ
返信する
1番かも (なかこ)
2013-03-24 20:49:59
深谷強いよねー。

オレが競輪を始めてから見た選手の中では1番かも。

北日本は連携が失敗…。

今回の日本選手権は、そこそこ車券が当たったので、
楽しかったわ。
返信する
一番は (かた)
2013-03-24 21:33:22
吉岡でしょ

あ、吉岡稔真ね。 念のため・・・
返信する
F1先行 (なかこ)
2013-03-24 21:55:55
確かに吉岡すごかったね。

全盛期の吉岡には、
誰もついていけなかったし。

でも、今の深谷の方が強いかなって気がするよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事