じゅうそう カフェ

十三で知り合った仲間と語り合う場です♪

今週は競艇

2013-03-24 20:50:53 | 日記
馬券はハズレでした。

高松宮記念は、思ったよりペースが上がらず、
後ろから競馬する馬には展開向きませんでしたねー。

3月の競馬はブログの予想が当たらんわ…。

■回収率
--------------------
購入額:165,200円
払戻額:88,380円
回収率:53.50%
--------------------


車券はアタリ。

3連複1-7-9が22.1倍。
500円買ってました。

単騎の村上は、武田の後ろを追走しての捲り。

北日本は5車での連携が失敗

深谷は踏み出すのがちょっと遅かったのかも。


今週は競艇。
26日から多摩川競艇でG1ウェイキーカップ。
同じく26日から蒲郡競艇でG2モーターボート大賞。


週末の競馬は、ドバイでジェンティルドンナが出走。
シーマクラシックなんやね。

日曜日は大阪杯にオルフェーヴルが出走。
この後は、宝塚記念なんかな?
天皇賞でゴールドシップと対決してほしいけど…。


明日は、福岡競艇で女子リーグ第11戦の優勝戦。

予選は見てないけど、舟券買ってみます。

(1)山下 友貴
(2)大瀧 明日香
(3)香川 素子
(4)魚谷 香織
(5)堀之内 紀代子
(6)浜田 亜理沙

1号艇山下は予選で1回だけ1コースを走って負けてるのが気になる。

2号艇と3号艇が強力なだけに、逃げ切れへんのとちゃうかな?

カドの4号艇魚谷は1マーク握って回りそうなんで、5号艇に展開が向く?

■福岡12R
3連複
2,3 - 5 - 1,4

3連単
2,3 - 5 - 1,4
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本選手権競輪 決勝(2013年) | トップ | うーん、多摩川かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事