♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■今年の夏は熱くなれるか・・(^-^;;

2006-06-04 00:11:50 | よもやま話
どうも、このブログを塾OBではなく、部活のOBもたま~に見てるようなので、
書いておいてやろう・・・。


今日、合宿に行った・・。


で、課題曲・自由曲(チゴイネルワイゼン・曲 サラサーテ)を聞いた・・。



思ったよりは、良かった・・。


今年は、かなり追い込んでおるので、おもろい結果になりそうである。


で、一応、言うことを言って・・・





塾へ・・。



今日は、お嬢が来る日である。お嬢も、もう21歳じゃのぅ~。

ほんま、女子高生と並べると・・・





老けて見えるぜ・・ 


ま、来週から、ウチで授業を担当する。初の元塾生の講師である。


う~ん、人材も揃ってきたのぅ~








ちゅうことで、月曜は、熊本じゃ・・。









ば~い!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、えっ!? (Mr. Hot Cake)
2006-06-04 01:58:37
チゴイネルワイゼンを吹奏楽でっ?



Vnなしでっ?



今、腕動きまっか~?



お嬢殿の写真UPの予定はありまっか~?



返信する
腕は・・・ (超~塾長)
2006-06-04 02:22:37
大太鼓を運んだだけでピキーンですわ・・。



編曲は、なかなか、おもろいですわ。

今度、プロの演奏をおおくりしませう・・。



お嬢の写真は、今度撮れればアップしますねぇ~。
返信する
おじょー (滋賀県民)
2006-06-05 00:59:26
おじょー

その響き気に入りました。



滋賀県からおじょーの検討を祈ってます。
返信する
おめぇ~の・・ (超~塾長)
2006-06-05 01:07:37
2つ下と思うぜ・・。

今の高校生と坐って、面談しました~!!

女子高生もOKだったんで、即採用で~す!



ま、面談は、基本的に子供に聞くと・・

アカン奴は、その前に、あっしが蹴っとるしのぅ~。





ちなみに、mixiでOB会が開かれとります。

よ~分からんが、おめぇ~が、ベクトルを教えた連中とかが、暴れておる。



mixiで、調べてくれい~!!





ほな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。