♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■くそ~忙しいぜ!!

2005-03-29 22:10:52 | 学習塾経営
くぅ~忙しい!!
何はともかく・・・忙しい!!

朝っぱらから、必死でやっておるが、忙しい!! 


忙しいとは、心を亡くすと書く・・・ちゅうことで、いつも温厚なあっしも・・
オラオラ~!ちゅうくらい忙しい!!! 


毎日が、高速移動である。今日は20分、明日は、2分で光速移動したるで~!タケコプターで・・・。




今から、来週からの日程書き・・。
岡山OFF会の準備もやらなアカン!!


お~と、3店舗目の準備も・・大御所が来るのに、何もしてねぇ~。

ま、観光がてらなので、ええ~のか・・。



くぅ~、その後・・・超~塾長プロジェクトもやらなアカン!
塾のHPも全面変更である。お~と、グループウェアの最終準備もせなアカン!!
サンボーさん、お知恵を拝借・・・サンキューでした~!!

くそ~、灯油も買いにいかなアカンし・・・。


イカン!このままでは3月が師走になってまう~  




仕方がない・・・奥の手じゃ・・・・ 
































ネコの手!!




うおぅぅうううううooooooo
くだらんことに時間を使ってしまった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。