♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■実況中継:春期講習第ニ日目

2005-03-29 07:59:13 | 学習塾経営
しか~し、授業は一時からであ~る!!  

ま、でも朝に片付けないとアカン仕事があるので、朝っぱらから起きておる・・。
気が付くと、ミニ塾長に「パンチラパンパンパンチング」をされておった・・。
1歳になると歩くしのぅ~。
今日が、お誕生日で5歳になった、あ~もあっしのベッドに潜り込んできた・・。


お~きよ~っと! 

くそぅ~眠いぜ!!

「何、眠いとか抜かしてんねん、ダボが!」と嫁に威嚇される。

さて、これから銀行と、車検と色々とやらなアカン!
その後・・塾じゃぁ~!!
途中・・郵便局にも寄らないと・・・



塾にとうちゃ~く!!ダッシュで、書類の整理をする。
で、そのままDIYの店に・・


ヘッドフォンの買占めである。  
よ~し、ここでの残り在庫もぜ~んぶ頂いた!!

しかし、まだ足りねぇ~。後は・・○○店じゃな!待ってろ!!

信金に行って記帳!!で、ダッシュで塾に戻って再度、お仕事・・。

ぐわ~、もう昼かい!1時から授業である。っと・・・


スモールHから電話 
あの野郎・・塾名まで変えてきやがった・・・


くぅ~言いてぇ~!! 
でも、男とオスの約束なので言わない・・でも書くかも・・。


二時間目:新中1 数学

今日は、まだ小学生の復習!ぜ~んぶ・・宿題!!
超~塾長は親切なので、最初の3Pは説明・・で、速攻で中学範囲に入る!!

全て秒刻みで問題を解く独特の手法である。
ほほほ~、おぉおお~と結構いきましたね。

「後は、全国模試もするから、覚悟しとけよ!」
「全国一になったら、どないするん。」

はぁ~?! 

全国一になったらやなぁ~・・・



スペースシャトル借り切って宇宙まで連れていったるわ!   

ほんまに・・こやつらは・・・。
しかし・・なんだ!このもり上がりは・・。やべぇ~か!
ま、ええぇ、その時は、ブッ○ュでも威嚇してみよ~と。


移動時間:

 高速で新店舗に移動!お~と新記録20分!!さっすが、超~塾長!!
 どう考えても、さすがである。えらい!!さすが・・まさに道交法の申し子である。
 さぁ~、次は中3の理数じゃ!やるかのぅ~。

 と、スコアのブログを見て・・とりあえず・・3回押しました!!
 これで、おみやげは来るかなぁ~!!

 よっしゃ!授業じゃ!


三時間目:新中3 理科・数学

 今日から、理数の授業である。あっしを英語のプロと思うのは、Very Sweet
 こっちは、超~プロである。ほほほ~!
 問題は・・どのレベルまで教えていいかである。
 余りぶっ飛ばしていると、ビンター坊主あたりから・・・


 「あんた、その内容は、中学生では想定外じゃ!」
 と言われるからのぅ~。

 ちゅうことで・・一応、先に目を通す・・。
 よっしゃ!楽勝!!

 2時間30分の怒涛の授業が終了!

 ちゅうことで、今日はダッシュで帰宅!!
 あ~の誕生日である。
 しかし・・あっしのBirthdayでもあるが・・誰も「Happy Birthday」とは言わない。
 言ってくれるのは・・MyYahooの画面だけであるのぅ・・



ちゅうことでケーキの待ち遠しいあ~です!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (ヒサオ)
2005-03-29 19:27:27
は、けさ映像のプロに電話してお願いしました。3本。



あと、私の「芸術の師匠」(こっちにおこられたっ)「映像のプロ」は別のひとなんすよー・・。今、たまたま二人とも名古屋にいますけど。



内容は今から撮って、あす発送。



4/7には広島必着でーす。
返信する
了解で~す! (超~塾長)
2005-03-29 19:38:59
楽しみっす!!
返信する
誕生日~ (チビッコ)
2005-03-29 21:47:24
おめでとうございます。



あ~ちゃんもですね。

親に似ず、親孝行な娘だ!
返信する
ほほほ~ (超~塾長)
2005-03-29 21:51:15
確かに・・似てないらしい・・
返信する
ありがとうございました。 (みかみ)
2005-03-29 23:50:30
でも、1日に1回クリックなんですよ。

だから、超~塾長軍団のコンピューターを総動員してくだされば、一気にトップです。



まだ、あと2人ウザいのがいるので、倒して1位を獲得したいです。



ただ、2位にはなれそうですが、1位は難しいかもしれません。
返信する
頑張れ~! (超~塾長)
2005-03-29 23:58:07
1日1クリックっすか!了解!!

じゃぁ~、全社挙げて1日1クリックしま~す!!



2位までは引き受けた~!!
返信する
すんません (ヒサオ)
2005-03-30 14:15:29
知らずに何回もクリックしてました・・・。



しかもうちには2台しかパソがないので・・
返信する
おめぇ~ (超~塾長)
2005-03-30 14:55:54
そのクリックは、スコア☆人にあげんか!

あっしは、朝、おきたら、ちゃ~んとクリックをぶち込んだぞ!



しかし・・み、みやげが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。