♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■実況中継:春期講習第三日目

2005-03-30 09:31:14 | 学習塾経営
おおぁ~、か、からだが朝型になってまった!! 

う~ん、朝メシは、やっぱ食わなアカンのぅ~。
おかげで、トイレも2回も行ったし・・・完璧!!

片道40分の小旅行の末・・・到着~!!

さてさて、昨日はサンボーさんと電話・・・。
どうも、皆の衆は、サンボーさんの所に集合するらしい。
あっしは・・どないだろ?ちょい無理か・・。

ま、話の内容はマネジメントのこと・・。

なるほどのぅ~と思う内容ばかりであった。
そっか・・・タコなのは、うちだけではなく・・業界全体がタコなんやのぅ~。
そらそうか・・。
う~、しかし・・・この案件が終わらんと・・次のステップに行けん!
くそ~。

お~と、朝の儀式をしておかないと・・・スコアブログに1票・・と。
しかし・・やるのぅ~、かなりのアクセス数っすな・・。
お?!新ネタも登場・・。ほうほう・・なんと、新しい先生が・・うん?どらどら??

くぅ~、それよりも、け○こ先生は~!!ったっく!


と。。こんな事をブログに書いている場合ではな~い!
新中1軍団がきてまう~。宿題してなかったら・・・輸出したるで!!




一時間目:新中1 英語

 う~ん、このクラスには本校の中1生のいとこもいる。
 「先生!!全国1になったら全員ワイハー?!」
  
        

 うんなもん成ってから言え!!  

 塾のテストでも、まだ満点がねぇ~のによ~!!
 これは、大幅てこ入れである。

 テストの最中には、ドキュメント書き!!
 無事終了~!! 


 よっしゃ、授業も終了!!わぁ~い、お昼だ、お昼だ、わっしょい、わっしょい!! 




二時間目:新中2 英語

 一番静かなクラスである。う~、宿題もまじめにやっておるのぅ~。
 で、宿題のチェック終了後に・・テスト2枚である。

 がんば、がんば・・

 よし!予定の所まで終了!


 しかも・・・来ました!!

 新講師のといあわせ~!!  

 ほ~ほっほほほほほほほ~
 3K職場の超~塾長コンチェルンに来るとは・・うんうん。





 えらい~!! 

 頼む、再度・・ウルトラ加速させてくれ~!!はよ来い、いま来い、すぐ来い!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その新講師って・・・ (スーパーサンボー)
2005-03-30 15:54:50
実は私です。

グッドタイミングでしょ。



ハイ 5億8千万「円」

頂戴します。

返信する
もちろん! (超~塾長)
2005-03-30 20:40:03
そんな、はした金なんぞポーンとお支払いしまっせ!



25億稼いでくれるっしょう~か
返信する
Unknown (みかみ)
2005-03-30 22:30:29
ありがとうございました。

清き1票を…



2位に離され始めました。

パソコン20台買って、無理矢理挑戦しようかとも思ってんですが、ネタを考えることにしました。
返信する
な、なんと・・・ (超~塾長)
2005-03-30 23:00:28
結構、ぶち込んだんですが・・・



そうか、ネタっすね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。