♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■某社打ちこわし

2005-09-30 01:56:26 | よもやま話
「で、どこ行くんっすか?」
「今から、教材取りに行くぞ・・」
「どこっすか・・」
「その道、まっすぐね・・」


・・・ とうちゃ~く!!

「よっしゃ、行くか・・」
「ほい」

・・・あれ?ちょい場所が変わったな・・。







「どうも!!」


月末なので事務処理に忙しい3名が・・顔を見合わせる・・。

こやつら・・まだ、分かってねぇ~な・・・。










こらぁ~、U!わしじゃ! 


「あ!先生、どうしたんですか?」
「テキストもらいに来た・・」
・・・・ 

ここで所長も登場・・。

「あ、超~塾長先生に、お茶出して・・」「どうもどうも。」
「毎度です。」「なんぞ、ええもん無いっすか?」


・・・・

「ほな、これと、これと・・」

     

「よっしゃ、ほんで・・ま、話しましょうか?」

  ネタ話し・・・



ここで、たきわ・・・

「こ、この、おっさん、どこでも、この調子や・・」


と、心の奥底で叫ぶ・・・














聞こえとんじゃ! 
しか~し、業者には厳しく、自分に甘い超~塾長・・・













気にしねぇ~! 





Uが荷物を持ってくれる。

帰りしな・・・


「ちょい、おめぇ~、例の件、調査頼むぜ!」
「あ、分かりました・・おもろいと思いますわ。」
「おめぇ~、一大プロジェクトなんだから、失敗したら・・」

















500冊赤書きさせるよ! 



「わ、わかりました・・」 













ほほほ~  













♪ まいて~、まいて~、まかれて、まいてぇ~ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たきわ)
2005-09-30 09:25:39
ギクっ!



聞こえてました?



超~塾長じゃなくて



超~能力塾長ですね。
返信する
なんてことを・・・ (スーパーサンボー)
2005-09-30 09:28:35
うちの 使いッパの Uくんに 荷物を



持たせるなんて・・・



なんてことをするんですか~!!



もっと大切に 扱ってやって下さいよ~。





返信する
いや・・・ (超~塾長)
2005-09-30 12:31:35
あっしは、丁寧に扱ってるっすよ・・・











た、たきわが・・





たきわが・・・























今度、しめてやってくらさ~い!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。