♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

6年ぶりのあ~ちゃんである。

2018-09-30 22:28:33 | よもやま話

最近、10数年の時を隔て、またまたブログとかを書きませう・・とのお誘いが・・
わこうどの皆さんは、ブログなんどあまり見ることもないのでは??

しかも、この業界・・・塾ブログなんちゅうカテゴリを勝手に自称しておる。
他の業界で、〇〇ブログって「カテゴリ」は知らんがのぅ~

まぁ~、それなり盛り上がっておったが、あっしの場合は、「日記」である。
なので、とりあえずテキトーに書くのらぁ~!の精神で根性込めて書いておった。

今回、久々に登場するのは、あ~ちゃんである。6年ぶりである。

多くのブロガーには、小学生の段階で既に止まっておるかも知れん・・・。

某「四〇大塚」の小学生テストの「日本をテストする。」というかなり上から目線のキャッチに対し・・・


「はぁ~?なめとんか?!」




と、某のぞみちゃんとまったく同じ格好、ポーズで、




「〇谷△塚をテストするのらぁ~!」




とのポスターを作った、あの あ~ちゃんである。


単に県5位レベルで、某灘中に対し・・・





「お前ら男子校でよかったのぅ~!」



とのたまった、あ~ちゃんである。




そして今は、東京で大学生。あの理科大である。

この台風で、上智大は、明日の午前中は、お休み決定であるが、それに対し「遅れないように頑張って早めに家を出てきてください!」と、のたまう理科大である。






「頑張るのは、あちきでなくJRじゃろうが!!」
という、あ~ちゃんである。





そして、大学1年で、







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なんとバラモン知事の隣りで写真に写るあ~ちゃんである。

ちなみに後ろで映ってるのは、首都大のNさん。ま、お姉さん?みたいなもん?である。



「なんか嬉しいそうに食べてました。」
「うれしそう??」


おいしそうの1ランクアップである。


まぁ~、県事務所から電話があって、のこのこ出かけて行くちゅうのは、メシに釣られたのぅ~。

あっしの出張と同じである。



「で、どんな話じゃったんぞ?」
「何が?」
「N知事との話じゃ!」
「へ?何かあったかな?ま、うまかったけどな。」





こいつ、うまいもの食う時は、IQ5くらいになるからのぅ~







TOKIOの皆さん、あまりエサを与えないでください・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみ)
2018-10-01 13:18:29
びっくりしました。
あーちゃん、お姉ちゃんになられましたね。
しかも勉強もできるなんて羨ましいです。
返信する
おお!Unknownでたのぅ~! (超~塾長)
2018-10-01 13:59:01
と思いきや、みかみちゃんだった・・。
ごたくはいいので・・・








ご祝儀!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。