♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■6位??(@_@;;

2007-12-25 23:04:58 | よもやま話
途中、お寺に行くわ、何はするわであったが、終了・・。


やっとこさ終わったのらぁ~


今日は、さすがに高3も疲れたか、シンドそうであったが、
ともかく、初日終了である。




それにしても、ウルフルズがiTuneのブルース部門で6位だそうである。




さ、さすが・・・






音楽は、言語を越えるからのぅ~







久々にスキヤキでも聞くかのぅ~
そろそろ国境を越える時期じゃしのぅ~







しかし・・・






スキヤキは、何故かドーナツ盤には、SUKIYAKAとなってた記憶が・・









さ、明日は、あ~ちゃん連れて塾なのらぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。