♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■入院・・・(-_-;;

2010-07-02 22:47:32 | よもやま話
ちゅうことで、肺がんの手術のため、ゴッドマザーが再入院・・

とりあえず説明を聞く・・・

「で、そのマーカー値なんですが・・」
「ほい。」
「25とか、50?とか色々出てますが、普通の人は0とかですか?」
「ま、5以下なら正常ですね。」
「ほな、末期とか移転とかしてると・・」
「その場合は、1000とか1万以上になりますね・・」
「え?!ほな、この値は・・」
「ま、多少ちゅうことですね・・・」
「・・・」
「ま、これも癌かどうか不明なんですが、くさいので切ると・・」
「へ?!」
「ま、良性でも切った方が・・」
「肝臓もっすか?」
「そうですね・・一応・・」


ま、五分五分?ちゅうことで切るわけじゃが・・
それを聞いておった本人(ゴッドマザー)・・




「ま、ええわ!前回は、ホルモン出したしのぅ~」
「今度はレバーいくで!」
「生きがええぞぅ~!!」






と、話し合いが終わって・・・






「ほんま、Iくん(執刀医)は、笑わんのぅ~」
「まだ若いから緊張しとんかのぅ~」



・・・






これから癌の手術するちゅう本人が、医者に飛ばしてどうせいちゅうんじゃ・・




「ほな、どうすっけのぅ~」
「何がじゃ?」
「帰れるのはいつじゃろの?」
「今回は、早いんちゃうか?」
「抗がん剤は、流すんかのぅ~」
「一応、保険のために流して頂ければ・・というとたやんけ?!」
「面倒じゃのぅ~、うまくなさそうじゃしのぅ~」
「おめぇ~・・」







さ、月曜は、再手術・・・。






またまたバタバタなのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。