♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

太い男は違う・・・(-_-;;

2019-03-28 00:00:00 | よもやま話

この数日は、塾以外の話でブンである。
昨日も、メッセンジャーで話をしてるところ、何回キャッチで切られたことやら・・

「あれ?先生、どんな話でした?」
「いや、うまらん話で、県から飲み会の設定をせい!という話。」
「素晴らしい!」









そっか??

 

 



ちなみに、以前、JAPANには、さすがに頭に来て、











「じゃかましい!国の奴隷するなら、最初から国家公務員になってるわ!」





と啖呵を切った人である。








そのあと、バラモン国に拾われたので、ここにおるが・・


ここは、口は出すが、金も出すので良し!である。

なので、多少面倒な仕事もしておるが、ここまで話が太くなると一人では難しい。


しかし、大ぶろしきを思いっきり広げるとどうにかなる。




ま、最低、街を創るくらい広げるとどうにかなる。




ちなみに今日は、ベトナムにいる太い男からも連絡があった。



「わりぃ~、4/24までベトナム。代りに◎◎出させるから。」
「お前、今回の法改正にしても、どうせ裏はこうじゃから・・」
「ともかく、これこれが問題になるから・・」


もう20年以上前から海外に根を張っておるだけのことはある。

百姓とは思えない見識の高さである。ただし・・








気に入られるとメコン河まで流される可能性があるので注意じゃな・・・






あっしは海賊のなれの葉てなので、耕すことは出来んので、銭のあるところ襲撃するだけである。


韓国では学歴社会というが、ジャパンも学歴社会そのものになってまうと経済が成り立たん。
学歴と見識の高さや、経験値の深さは、一致せんからのぅ~。
頭がいいが、言うことを聞かないロボットをいっぱい作っても、しゃ~なかろうが・・。


実は、こっちの百姓で見識の深い連中は、百姓という言葉にプライドを持っておる。



「超~塾長、百姓こそ全てですよ。」
「百姓ってのは、百の役割。色々な仕事が出来るんです。」




とは、また別の百姓(といっても大きな会社の社長でもあるが)の話。






今、高学歴な連中が、こやつらに引かれて多く来ているのも分かる。

ちなみに彼らのやってるのは、百姓であるが、中のIT化はスゴイ。
東京、大阪の中小企業など、絶対に勝てない。なので、本社は、機材や人材の問題もあり大きい。





ただ田舎には、大きな建物がないので、廃校を使うことが多いが・・。






太い男たちは、街を創る。リアル・シムシティである。


 

 

 

 

 




ま、ウチの小僧軍団は、シムシティでなくマインクラフトじゃが・・






「街創る?ほんま、これクソゲー、なんで流行ったか分からんわ!」
















ま、リアルの世界でも、そんなもんではあるが、銭は街にこそあるからのぅ~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。