♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■午前の部、終了~!!

2005-06-20 13:33:36 | よもやま話
よっしゃ。午前の部が終了じゃ!
医者にも行ったぜ!MRIはパスして・・レントゲン6枚で手を打った・・・。


ちゅうことで、なんと・・・肩の痛みではないことが判明・・!

「ここ、石灰がまだあるのぅ~。」
「そうっすか」
「ま、よくある話だから、問題ないじゃろ?」
「でも、痛てぇ~し、ず~とシビレルんですが・・」
「ちょい待って・・・」「ここは?」
「いたくな~い!」
「あ、そう」「ほな、ここは?」


いてぇ~ 

「そら、筋肉じゃな。」
「そうっすか・・」
「オーバーワークじゃわ・・」
休んでいいっすかねぇ~
「お前の新しく出したとこに、僕の師匠がいるから紹介しよか?」
「いや、結構っす・・・」
「ほな、生きてるうちに、また来てねぇ~」

   ・・・・・





さすが、名医だけある・・ 
どうにか、生きて再び病院にいきたいと思いま~す!


だ~しゅで郵便局へ・・・


「持ってきたぞ!」
「お!早いじゃんか、今回は。」「でな・・」
「なに?」
「マスターズ甲子園に出るぞ!!」
「は!」
「やっぱ聖地じゃけんな」
「ほな、監督は・・・○○校長??」
「そう・・なるかなぁ~。5回までは35歳以下、6回からは35歳以上のメンバーで戦うねん。」
「あ、そう」「ほんま、命かけてるのぅ~。」







聖地じゃけんのぅ~

    ・・・・・


おかしい・・

うちも・・聖地なのに・・・。



で、新店舗で授業をしている、なかっちに連絡 あ~んど、近くのはんこ屋さんで封筒と印鑑の注文。

「お!スゴイな。また出した・・・」
「もうガンガン行きまっせ!!印刷屋押さえといてや!」
「お、了解・・・」




よっしゃ、これで・・・12時30分・・・絶好調じゃ!






さぁ~、タイムリミットまで・・後、3時間・・・











こうご期待!! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。