♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■お!風が出てきた・・・

2005-09-06 02:11:25 | よもやま話
う~ん、TVではあっしの住んでおる町が結構出ておった・・。
しかし・・


風も雨も大したことは、なかったのじゃが・・・

ついに・・


風が吹いてきたぜ! 


台風ちゅうのは、ほんま困る・・。
風が特に困る・・・。


しかし、あっしは塾にいくのらぁ~!!


普段は行かないが・・・










生徒がいない塾には行くのらぁ~ 
ほんま、この台風、一回、キャンと言わしたろうか・・・。


水曜日には、ピーカンに違げぇ~ねぇ~。

・・・なので・・












水曜日から、また引きこもろう・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイフーン (チビッコ)
2005-09-06 02:53:46
きましたか?



北側を通過すると風が強くなりますよね。

気をつけて、吹き飛ばしてやってくらさい。
返信する
結構スゴイね・・・ (超~塾長)
2005-09-06 08:35:57
結構、スゴイわ。
返信する
Unknown (りんご)
2005-09-06 09:59:42
ニュース見ながら応援してます。



人事じゃないけど。
返信する
まさか・・・ (超~塾長)
2005-09-06 10:22:59
台風を応援しとるとか・・・















おらぁ~、台風ごとき・・









まとめてかかってこんかい!!

















あれ~、か、かぜが・・・・
返信する
今年も、、、 (ビンターくん)
2005-09-06 10:36:37
風で垂れ幕が破れてしまいました。
返信する
ちゅうことは・・・ (超~塾長)
2005-09-06 10:37:38
塾なのねぇ~。
返信する
お昼まで (ビンターくん)
2005-09-06 10:46:13
授業したら帰りま~す! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。