♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■4月OFF会正式決定!

2005-02-11 00:44:51 | よもやま話
4月のOFF会が正式に決まった・・。

え~、場所は・・・海坊主の塾である。


よっしゃ!荒らしまくってやるぜ!  


4月9日(土)超~塾長OFF会
4月10日(日)大御所のお勉強会

である・・・。え~何・・なんで岡山か・・・。


それは・・



その後、大御所を拉致して新々店舗出店計画を作るからに決まっておる。



な~、大魔王・・そういう事でした・・。



2回目は・・福島である。



ほほほ~、大魔王邸に泊めてもらおうと思いきや・・・



じゃかやしい!カミさんが妊娠したらアカンので、外で寝とれ!  


ぬははは・・・




てめぇ~、あっしの品位を・・・  







品行方正・厚顔無恥なのに・・・
え~岡山・・超~塾長OFF会参加の方は、あっしにメールしてね。
あ~んど、大御所にもよろしく・・。ホテルは大御所が取ってくれま~す!!
なお、アフロには、超~塾長から・・暖かいプレゼントがあります。












ダンボール 
ぜってぇ~来いよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフロっす。 (アフロ)
2005-02-11 01:48:54
捨て猫のように、ダンボールに入って・・・



いかん、入りませんわ。
返信する
アフロっす (アフロ)
2005-02-11 01:51:14
すみません。『絵文字』を押すつもりが

投稿を押してしまいました。



4月9日10日は参加します。



もう誰も亡くならないと思いますから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。