♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■う~ん、この天気の違いは・・(-_-;;

2007-12-31 16:12:32 | よもやま話
今日は、ちょっくら、やり残した仕事を片付けるために本校へ・・
それにしても、寒さが違うのぅ~


雪は、思ったほどはないが、さすがにスリップして車が事故っておった。



本校到着!!



さ、すっかのぅ~


テキパキと済ませて、ここで奥さんメールが・・

「セロテープ買ってきて!後、YAMADAで・・・」
・・・





最近のDSは、大人用のソフトも多いからのぅ~


しかし、その前に実家に・・親戚からの贈り物を届けにいかなアカン・・。


さすがに実家の方は雪が・・


実家では、ネコの ち~ちゃんとかずくんが長~くなっておる。
親父もついでに長~くなってデジタルBSを観ておる。


ゴッドマザーが出てくる・・・


「おめぇ~、みかん送ったか?!」
「送ったわ・・」
「あのみかんは、ウマイやつじゃからのぅ~」
「あ、そう・・」
「今、ウチにあるのは、アカンのぅ~」


ゴッドマザーだけでなく、ジモティは産地ではなく、農家単位で味が分かるらしい・・


あっしのダチも、「なに~!○○の みかんは、うまくなかろうが!」と言っておったが・・









あっしには、分からんのらぁ~






こらぁ~時代は・・・












フルーツ・ソムリエなのらぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。