♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■OB登場・・・(^-^;;

2007-12-27 23:13:15 | よもやま話
今日は、医学部に行った某OBが帰ってきた・・



ラッキ~~~!!





猫の前足でも借りたいくらいじゃからのぅ~







「お!帰ってきたか?!」
「えぇ~、で、相談が・・」
「・・・」



まずは、進路の問題である。もともと抗がん剤のブレンダーのような仕事を
したかったんじゃが・・・



「例の京大の・・結構、インパクトありますよねぇ~?」
「そら、そうじゃろ・・結局、パーツ交換が可能になるわけじゃからのぅ~」
「う~ん・・」
「で、その後の阪大の医学部のことは聞いとるか??」
「いえ・・」
「細胞シートから・・・ちゅうことやねん・・」
「・・どうすっかなぁ~・・」




ま、医学も色々な道があるからのぅ~
あっしは、地方の診療所がタイプじゃが・・



で、次は・・



「あ、で、ビジネスの話なんですが・・」
「なんじゃ?それ??」
「・・・ちゅうことなんですよね、その先生も・・」
「ほな、しゃ~ない、そこ座れ・・」








仕方がないので、ホワイトボードを使って説明・・
なんで、こんな授業をしとんじゃ・・









「な、なんで、そんなこと知っとんですか?」「○E○にいたからっすか?」
「関係ねぇ~と思うけどのぅ~」
「あぁ~、でも、これなら出来るかも・・」
「ま、一番、楽でシンプルな形な、これが・・」
「へぇ~」




で、今度は兄ちゃんのことなんですが・・





・・・







ま、また何屋か分からん状態になってきた・・。





ここで、なかっち登場・・。





「あ、超~塾長、小ニート先生のことなんですが!」
「あのヤロウ、もう東京に逃げたろう!!お土産買ってきま~す!ちゅうメールが来たわ!」
「あ、それでですね、小ニート先生のお父さんなんですが、自宅を買うそうで・・」
「・・・」「帰ってきた意味ねぇ~じゃんか・・」
「ですよね?」「後、妹さんも帰ってくるかもです・・」






・・・









う~ん、よ~分からんがスゴイ、すご過ぎる・・












超~塾長の脳力を持ってしても、なんでそうなるか分からんのぅ~











「おい。おめぇ~、なら、いっそガンじゃなくて脳にでもすっか!」
「なんで、そうなるんっすか・・」





恐ろしいことに・・・













これまた、この両極端な二人・・












親戚なのらぁ~








DNAは紙一重なのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。